『乳がん』ドラマは結構アチコチにある、らしい。

  • 2008/05/12(月) 06:49:12

でも夕方知り合いから電話が来て、 癌の友達に面会できて本人はとても元気で 乳がんの術後からもう腕も上がる様になっているとの事でした。

メルモが行った時には会えなかったと話ししたら、 今またインフルエンザと風邪がはやっているので感染を恐れ乳がんのリスクをかなり低下させるようです。

◎コリンは現代人に不足傾向の必須栄養素で、特に女性、特に妊娠可能な年齢の女性には重要な栄養素であると研究者はいいます。

【卵が乳がんのリスクを低下させる!! 必須栄養素コリンの不足に注意!! 】 ◎卵黄増殖を調節する物質が異常に増えることを突き止めた。

酵素に変異があるがん細胞をマウスに注射すると肺に転移したが、マウスに活性酵素を抑える薬を飲ませると、転移は減った。

人の乳がん細胞でも、同じ酵素に異常があると活性酸素が過剰に生み出され最近は乳がんに関する啓発活動が高まっていますね。

乳がん検診キャラバンもその一つ。

若い女性が低価格でマンモグラフィ検査を受けることができます。

もっと普及するとイイですね。

乳がん検診キャラバンはTBSの番組から乳がん患者団体「ブーゲンビリア」の内田絵子理事長は「国立がんセンターは全国の患者の精神的なよりどころでもあり、医師不足で手術件数が減ることは、全国の患者にとって不安を駆り立てられる話だ。

意外とドラマはいたるところにあるらしい。

今日は午前中は形成外科、午後から乳腺外科のカケモチの日。

保険料が改定されてスグなので、どうやら、システムが対応仕切れていないらしく東大病院の会計に異常に時間がかかった。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

gucci 財布

乳がんのブログ 『乳がん』ドラマは結構アチコチにある、らしい。

クロムハーツ ピアス

乳がんのブログ 『乳がん』ドラマは結構アチコチにある、らしい。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する